新着情報

2018.04.22
業務内容

商業施設内の壁面への現場出張印刷

先日、現場へ出張して商業施設内の壁面に印刷してきました。
今回のような商業施設やオフィスビル、美術館・博物館、学校内の壁面など。
移動が困難な製品にも現場へ出張して印刷・施工することが可能です。

※打ち合わせの際は、
①施工希望日と時間
②施工現場住所
③施工箇所(スタッフは、現場の状況に応じて2名以上で施工いたします。スタッフの足場が確保可能な場所であることが条件となります。)
④施工する製品の材質(材質により、使用するインクの種類が変わります)
⑤施工する表面の凹凸(凹凸の度合いにより、印刷できない場合もございます)
⑥印刷するデザイン(特色の色数など)
上記6点を確認させていただいております。



位置出し
まずは、図面に合わせて位置出しをします。


ピクト印刷
一見簡単に見えますが、やり直しができない(=失敗が許されない)ケースも多く、特に大きな柄の印刷する場合は高度なテクニックを必要とします。


色に合わせて印刷
シルクスクリーン印刷は全て特色となるため、色毎に印刷します。

IMG_4154
壁面に凹凸がある場合、きれいに仕上がらない場合があります。

完成
キレイな仕上がりに、お客様も満足していました。
通りがかる方が、印刷する様子をしばらく見て「すごいっ!」と言っていただきました。
職人の所作は、とてもきれいで一見の価値があります。


ご注文の際は、印刷現場を事前に確認させていただければ幸いです。
お気軽にご相談ください。

資料請求・お問合せ
まずはお気軽にお問い合わせください